社員行動指針 | - 1)困難な時こそ、誠実な心。
- 2)順風な時こそ、創意工夫。
- 3)不安な時こそ、挑む勇気。
- 4)不満な時こそ、感謝の心。
|
---|
営業部クレド | - 1)意欲を常に持ち、自身を進歩させる事。
- 2)接客は、傾聴八割、説明二割とする事。
- 3)長所と短所は、常に合わせて伝える事。
- 4)熱意は常に、行動のスピードで示す事。
|
---|
工事部クレド | - 1)安全は全ての事柄に優先させる事。
- 2)品質は、常に自身の表れと知る事。
- 3)仕事の信頼は報・連・相で築く事。
- 4)お客様の満足はアフターで築く事。
|
---|
設計部クレド | - 1)十か条の遵守を、全てに優先させる事。
- 2)聞取り重視で、ベストな提案を成す事。
- 3)+αの提案を思索し、感動を与える事。
- 4)本質を見極めて、感性を磨き続ける事。
|
---|
企画室クレド | - 1)広告は常に、楽しさや豊かさを伝える事。
- 2)最小で最大効果を出す為、知恵を絞る事。
- 3)大胆な仮説と、小さな実験を常に行う事。
- 4)本質を見極め、新しい市場を自ら創る事。
|
---|
経理部クレド | - 1)数字の正確さは、自身を表す鏡と知る事。
- 2)収支予定から、一早く未来を予測する事。
- 3)健全堅実優先で、ゆとりと安全を図る事。
- 4)迅速な報・連・相で仕事の信頼を築く事。
|
---|